誤字が多くてすみませんでした。タイトルのみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるふぁ @ nagasaki81.try-net.or.jp on 97/6/16 14:18:49

In Reply to: そんな設定があったとは。もしやM48星雲からの使者

posted by alfa遅れてすまんです。 @ nagasaki81.try-net.or.jp on 97/6/16 14:17:14

> いやー、そんな設定あったんですか。
> 知らなかった。
> でも、特に帰る必要はないと思います。
> こうすればね。
>
> まず、その研究施設でオリジナルフェイの自我はまだ目覚めていない。
> そして、同施設の違う場所で実験はおこなわれている。
> もちろん、プレイヤーが操作するフェイはレプリカ。
> サポーターシステムもそのままの設定でオーケー。
> そして、オリフェイに新型サポーターで、なんらかの実験中
> 自我がめざめ、ラスボスを目指す。
> ここは、ボスを救う目的にするが、
> プレイヤーには、「機体暴走破壊せよ」のみも命令だけ。
> そして、エンディングでオリフェイが涙を流すなどの
> アクションをいれ、それとなくプレイヤーに悟らせる。
>
> とこんなもんでしょう。(なんか偉そうなおれ)
>
> はー、でもできるわけはないんだけどね。(泣き)