きようさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YKK @ marlin.shonan-it.ac.jp on 97/6/09 12:53:27

In Reply to: YKK殿へ。

posted by きよう @ dial2-53.sunfield.or.jp on 97/6/06 21:45:24

>  はじめましてきようと申します。
>  一昨日までは僕もHNがYKKでした。
>  しかし貴方がYKKというHNを使っているのを見て
>  きように改名しました。
>  僕のをぱくったわけじゃないですよね?(あるわけないですけど)
>  別になんでもないんですが僕もずっと心配だったんですけど
>  そのうち文句がきそうですよ。
>  会社から。(YKKから)
>  じゃがんばってください!

きようさんはじめましてYKK(新)です。
貴方が同じHNを使っているのにきずかず失礼しました。
私がこのHN使っていいんですか?

あと、YKKというHNは私のイニシャル+アルファでつけたHNです。
やっぱり文句きますかね?