Re: なんとやっぱりそうですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよう @ dial2-44.sunfield.or.jp on 97/6/09 18:38:19

In Reply to: きようさんへ

posted by YKK @ marlin.shonan-it.ac.jp on 97/6/09 12:53:27


> >  はじめましてきようと申します。
> >  一昨日までは僕もHNがYKKでした。
> >  しかし貴方がYKKというHNを使っているのを見て
> >  きように改名しました。
> >  僕のをぱくったわけじゃないですよね?(あるわけないですけど)
> >  別になんでもないんですが僕もずっと心配だったんですけど
> >  そのうち文句がきそうですよ。
> >  会社から。(YKKから)
> >  じゃがんばってください!
>
> きようさんはじめましてYKK(新)です。
> 貴方が同じHNを使っているのにきずかず失礼しました。
> 私がこのHN使っていいんですか?
>
> あと、YKKというHNは私のイニシャル+アルファでつけたHNです。
> やっぱり文句きますかね?

 僕も(は)イニシャルじゃないけど名前プラスRHでした。
 とうしょは「やじまきよう影」だったんですけど、
 「やらせきよう影」に改名!
 最後に「やばい器用影」となりました。
 でわ2代目YKKとして立派に活動してください。