Re:精進します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YKK(2代目) @ marlin.shonan-it.ac.jp on 97/6/10 09:23:37

In Reply to: Re: なんとやっぱりそうですか。

posted by きよう @ dial2-44.sunfield.or.jp on 97/6/09 18:38:19

>
> > >  はじめましてきようと申します。
> > >  一昨日までは僕もHNがYKKでした。
> > >  しかし貴方がYKKというHNを使っているのを見て
> > >  きように改名しました。
> > >  僕のをぱくったわけじゃないですよね?(あるわけないですけど)
> > >  別になんでもないんですが僕もずっと心配だったんですけど
> > >  そのうち文句がきそうですよ。
> > >  会社から。(YKKから)
> > >  じゃがんばってください!
> >
> > きようさんはじめましてYKK(新)です。
> > 貴方が同じHNを使っているのにきずかず失礼しました。
> > 私がこのHN使っていいんですか?
> >
> > あと、YKKというHNは私のイニシャル+アルファでつけたHNです。
> > やっぱり文句きますかね?
>
>  僕も(は)イニシャルじゃないけど名前プラスRHでした。
>  とうしょは「やじまきよう影」だったんですけど、
>  「やらせきよう影」に改名!
>  最後に「やばい器用影」となりました。
>  でわ2代目YKKとして立派に活動してください。

がんばって2代目を、やらせてもらいます。