ゲーセン禁煙化運動実施中!!!(同志求む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スカジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/07 11:54:09

ゲームするなら煙草吸うなよ。むこうじゃ白い目で見られるぜッ!
灰皿が自分の台にないからって隣りの台のやつ使うなよ。おかげで火傷したぜッ!
よそ見しながら灰を落とすなよ。台がきたなくなるぜッ!

ほんとに禁煙までとはいかないけどせめて喫煙スペースを作って
そこだけでならすえるようにしてほしい。
「パチンコはすえるからゲーセンもいいじゃないか。」って言う人もいるかも
しれないけどあれは年齢制限がついてる娯楽だからいいんです。
子供までくるこのスペースなんだからさ。そこんとこよーく考えてね!
喫煙することがかっこいいと思っているバカな高校生をこれ以上増やさないで!
それをチクッちゃうのは楽しいけど…

最後に肺ガンはほかのどのガンよりも五年後の生存率が低いそうです。
お金を出して、寿命を短くするなんてことはやめましょう。
ほっといてと思うかもしれませんが、吸わない人に強制的に吸わしているのですよ。
今日、言いたかったのはこんなところです。
反対意見の人いる?