ときメモアーケード、この新しい感覚!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ fnbs1DS11.chb.mesh.ad.jp on 97/6/06 19:19:44

  ようやく徐々に出回りましたね、ときメモ〜教えてYOUR HEART〜
  私も新し物好きですから、恥ずかしいのをこらえて遊んでみました。
  私はときメモキャラ萌え〜〜な人間ではないですが、面白かったです。
  かなり新しい感覚で、楽しかったです。

  ときメモキャラ萌えじゃない人も、一度遊んでみてはいかがでしょうか?
  私はこの脈拍関知のシステムをかなり買っています。
  凄いゲームです。新しいモノがここから生まれそうな予感がします。
  
  仲良くなる条件は非常に厳しいみたいですが、攻略法があるのかないのか
  悟られないこのシステムは凄いです。
  萌えな人は、筐体丸ごと買っても半年は遊べそうですね。
  一プレイ200円とまだまだ高いですが、またやってみようと思います。
  アーケードが好きな人で、新しいものに興味がある人ときメモアーケードを
  やらないと損します。