Re: ときメモアーケード、この新しい感覚!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふむふむ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/07 13:05:26

In Reply to: ときメモアーケード、この新しい感覚!!

posted by さのばびっつ @ fnbs1DS11.chb.mesh.ad.jp on 97/6/06 19:19:44


>
>   私はこの脈拍関知のシステムをかなり買っています。
>   凄いゲームです。新しいモノがここから生まれそうな予感がします。

このゲームの最低限のマナーとして『手を拭いてから遊ぶ』ことをお奨めします。だって他人の後でそのままじゃちょっと…。

>   仲良くなる条件は非常に厳しいみたいですが、攻略法があるのかないのか
>   悟られないこのシステムは凄いです。

薄い食塩水でごまかせます(笑)。もちろん、後始末はきっちりやりましょう。また、そんなことをしないでも、センサーをこするだけでもそれなりにごまかせます。
 さあ、みなさんもLet's play!!