だってなにもできないんだもんっ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸猫趙雲 @ PPP03037.win.or.jp on 97/5/17 20:44:59

In Reply to: しょうがないじゃん

posted by nave @ goah.ntu.ac.jp on 97/5/15 13:32:15

はじめまして、naveさん。
美幸猫趙雲こと、美幸です。

> 先日、ビシャモンに固められまくってがちがちになってたら、待ちっていわれた。

私も良く言われるんですぅ(;_;)
固められて・・・っていうより私はインストカード見ながら、
必死でガードしてる(えっ、こういう時何すればいいの?な感じ)
こっちは通常技すらまともに出せる状態やないのにぃ・・・。

最近の対戦(格闘に限らず)ゲームのプレイヤー、変ったような気がします。
昔は対戦者にレベル差があったら、上の人が相手にあわせた戦い方してくれたのに・・・。
ゲームのシステムから見れば、今回のセイヴァーは相手のレベルにあわすのは難しいのかなぁ?
(向い合わせの筐体になったからかな?)