Re: やりまくってますよ!「ハウスオブデッド」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOR @ 202.225.21.6 on 97/4/14 16:20:17

In Reply to: ねぇねぇ、やりましたか?「ハウスオブデッド」!

posted by DUC @ pppa13.sala.or.jp on 97/4/14 01:50:58

> 僕のセガとの出会いは、格闘技系、即ちバーチャ1,2,3やファイティングバイパース、
東京番外地、DEAD OR ALIVE等でしたが、最近バーチャにも飽きて、バーチャコップ2
、ガンブレードにハマっていたのですが、そのとなりに入荷したのがこのゲームです。
最初は、ゲームのイメージがバーチャコップ2とあまりにも違うので「何やこれ」みたい
な感じしかなかったのですが、だんだんのめってしまいました。
 ところで、聞きたいのですが、ラストまで行くのにどの位費やされているか知り
たいのです。ちなみに、僕の場合は10〜14回位コンティニューしてやっと終了します。
皆さんはどの位でしょう。(最高はRANK3まで行きました)
 それから、このゲームやってて色々と面白いことに気づいたのですがそれは又の
機会に書きたいと思います。