ねぇねぇ、やりましたか?「ハウスオブデッド」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa13.sala.or.jp on 97/4/14 01:50:58

すごいですね!ひさびさに気持ちいいゲームです。
僕ってガンシューティングの才能がないもんですから、その手のゲームって避けて
いたんです。でも、こいつはたまげた!面白いじゃん!
なんつーか、プレステの某ゾンビゲームに似た感じの設定でしたが、やっぱり天下
のセガ、すごくいい感じですね。
撃ちまくってぶっ殺せるのが気持ちいい。頭を一発!って、もーサイコー!
演出に映画「セブン」ぽいところがほーんのちょっと入っていたのがGOOD!
細かいところまで丁寧でかっこいい演出やデザインが気に入りました。
難易度も、僕の行ったお店の設定が低いのかもしれませんが、へたくそな僕でも
結構進めました。バリバリ撃てるので、ねらいをさだめるのが苦手な僕でもOK!
とにかく初心者でも楽しめるので大変好感が持てました。
しばらくはがんばってプレイして、すこしでもうまくなるように努力しまーす。