私も違う店でチャレンジ。緑色の血を初体験!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOR @ 202.225.21.6 on 97/4/18 18:12:07

In Reply to: Re:違う店でチャレンジ。その結果は・・・。

posted by DUC @ pppa01.sala.or.jp on 97/4/16 01:51:00

> DUCさん またまた返事ありがとう。
> ついこの前、他県に出張した際にわざわざセガワールドまでタクシーを飛ばしてゾンビ
 退治にいってしまいました。
  そこで、台の設定の違いを体験。以前にこの伝言版でも書かれていましたが、
 (ブイアール氏など。) なんと、ゾンビが緑色の血を吹いて死ぬのです。なん
 か現実感がなくて変な感じでした。(ただしこちらがやられたときは赤の血)
  ブイアール氏が書かれているように、もしこちらで設定を変えられるのであれ
 ば誰か教えて欲しいものです。
  それと、僕がいつもやっている台よりも簡単な設定と思われ、なんと6回の
 コンティニューでクリアしてしまいました。
  おもしろ情報を書こうと思ったのですが、今日は時間がないのでこの辺にしま
 す。「ハマリ PART3」で書きたいと思います。
  また現在、雑誌「ゲーメスト」を基にこのゲームのフローチャートを作成中です。
 (よっぽど暇な人間ですね。)良いルートがあったら報告します。
  PS 確かに樽や壺に秘密があります。確実に解明しているわけではありませんが
 それはまた次回に。