Re: まだテムジンが苦手。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp021.tokyo.linkclub.or.jp on 97/3/11 02:59:00

In Reply to: まだテムジンが苦手。

posted by Arrow@ボム嫌い @ osk0083.bekkoame.or.jp on 97/3/10 04:06:49

どうも、宇宙トカゲです。

> 1、えー、SWキャンセルを使って前ダッシュ(ボム&ライフル)攻撃を繰り返すテムジンに
> 勝てません。本当にそれだけで負けてしまうのですげえ悔しいのですが勝てません。
> やっぱりしゃがみレーザーを狙うしかないのでしょうか。

たぶん。(うまいライデンには、これでやられる。私は、テムジン)
前ダッシュボムならボムからでてくるところをレーザー。
斜め前ダシュレーザーは、どう?
ジャンプレーザーもうまく使っているみたい。
Gボムで止めてレーザーも使ってくる。
SWキャンセルってセンターキャンセルのことですよね。
やる前にしゃがバズでつぶすとか?(あれ、遠くですか?)


> 2、ボムのむこうからマシンガンを撃ちまくるテムジンに負けます(;_;)。
> 仕方がないので接近すると、SWキャンセルや1フレショットを駆使して逃げられます。
> ちなみにデストラップではしゃがみボムだけで負けました(時間切れ)。

1フレショットは、逃げでないと思いますが・・・。(大玉ですよね。)
近づかないライデンにわざわざボムをまかずに近づきません。
しゃがみボムの瞬間にしゃがみレーザーを入れれば?


> こんなヤツのせいで唯一の対戦場所が不毛の荒野になってしまいました。
> なんとかなりませんか。

倒すしかないのでは?