Re: ライデン使ってる人いない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp007.tokyo.linkclub.or.jp on 97/3/15 22:14:00

In Reply to: Re: まだテムジンが苦手。

posted by Arrow@高難度 @ osk0094.bekkoame.or.jp on 97/3/14 02:24:01


> 前ダッシュボムを中〜近距離からすれ違いに置かれるとレーザーを狙う隙が・・。

ダッシュは、直線的にしかできないので、ボムを出す前につぶすか、
ボムをくらってからジャンキャンでレーザーは、いかがでしょうか?

> 前ダッシュレーザーは前ダッシュライフルでこかされ、ジャンプはとダッシュボムに呑まれ、
> しゃがバズ程度では止まってくれない。・・グランドボムで止まりましたっけ?

前ダッシュライフルは、前ダッシュレーザーで消せるので出すのが遅かったのだと
おもいます。
しゃがバズで止まんなかったかなぁ?ボム出す前。
グランドボムで止まると思います。(当たれば。)


> > 1フレショットは、逃げでないと思いますが・・・。大玉ですよね。)
>
> これはそれなりの腕で逃げると言いたかったのです。
> 1フレ、マシンガンを使える腕で逃げるテムジン、という事です。

すいませんでした。
このレベルに逃げを徹底されるとライデンで場所によっては、どうにもならないような。

> > 近づかないライデンにわざわざボムをまかずに近づきません。
> > しゃがみボムの瞬間にしゃがみレーザーを入れれば?
>
> 障害物の向こうからひたすらしゃがみボム、で負けたのです。
> ちうか、デストラップの真ん中の障害物をはさんでライデン対テムジン、ライデンで
> 追い出すにはどうしたらいいでしょうねぇ?ボムバリアを相手にして。ダッシュ攻撃が
> 歩いて避けられるのは仕方ないして、そのまま隠れる相手にどう反撃したらいいのか・・。

しゃがみグランドボムは、?(だめか。)
ボムの中ならバズーカの爆風でダメージをあたえられるのだが。
ボムかぶってレーザーは?
でも、しゃがみボムでぐるぐる回られるとつらいなぁ。
危険だけど建物にのるとか。
距離おくしか。(レーザーや、バズーカ狙い。)
ライデン使っている人いないのかな。