Re: ライデン使ってる人いない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Arrow @ osk0085.bekkoame.or.jp on 97/3/18 02:42:58

In Reply to: Re: ライデン使ってる人いない?

posted by 宇宙トカゲ @ ppp007.tokyo.linkclub.or.jp on 97/3/15 22:14:00


宇宙トカゲさん、ほぼ愚痴の書込みに返事してくれてどうもありがとうございます。

> しゃがバズで止まんなかったかなぁ?ボム出す前。
> グランドボムで止まると思います。(当たれば。)

しゃがバズ程度では止まってくれなかったと思います。立ちバズなら止まるけど当たらない・・。
グランドボムは斜め前ダッシュにはまず当たりません(^^;

> しゃがみグランドボムは、?(だめか。)
> ボムの中ならバズーカの爆風でダメージをあたえられるのだが。

それぐらいしか、ないんですよ・・(-_-;
ダメージ覚悟でしゃがバズ狙ったら0ラムされたり(;_;)

> 危険だけど建物にのるとか。
> 距離おくしか。(レーザーや、バズーカ狙い。)

いやぁ、最近気づいたんですけどライデンって遠距離戦苦手なんですよ(笑)。
ボム>釣りライフルだけでもう。逃げるので一杯。反撃なんてとても。

> ライデン使っている人いないのかな。

いないんですかねぇ。