や、どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00418.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/17 20:54:03

In Reply to: こんなところは?

posted by おぺぺ @ maebashi1-28.msn.or.jp on 97/2/17 01:43:10


> http://www.taito/tg/PSYCHIC/PSYCHIC.HTM
> です。ここみたくBBSとかないですけれど、グッズやイベント情報なんかも紹介されています。
> #でも、どうも同人関係者向けみたいなのがちょっと・・・(^^;
>
> 最近新しくできた店にPFの対戦台があってちょっとハッピー

ありがとう。でもタイトーにはBBSがないんですよね。
さらに、私同人読むほうなんでOKですが(笑)、サイキックフォースはポリゴンキャラがうごいてなんぼだと思うので、アニメ絵置いてあってもちょおっと物足りないです。

話し変わりますが、対戦台ですか。いいなあ・・・。
なにせ、置いてある台さえめずらしいし。
場所はどこですか?