こんなところは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おぺぺ @ maebashi1-28.msn.or.jp on 97/2/17 01:43:10

In Reply to: サイキックフォース好きな人います?

posted by たかむね @ ms00523.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/12 20:24:49


> セガで書くことじゃないかもしれないけれど、好きなんですよ。
> 熱く語れる人探しています。エミとかウォンとかキースとか好きです。
> あるいは本来どこで書くべきなのか教えてください。

ちょっと前の発言だけどレスつけちゃおっと(^^;
タイトーのページにも「クラブサイキッカー」なんてページがあります。
http://www.taito/tg/PSYCHIC/PSYCHIC.HTM
です。ここみたくBBSとかないですけれど、グッズやイベント情報なんかも紹介されています。
#でも、どうも同人関係者向けみたいなのがちょっと・・・(^^;

最近新しくできた店にPFの対戦台があってちょっとハッピー