東京府大田区の住民なので、遠すぎ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00226.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/19 22:46:34

In Reply to: 場所は群馬の片田舎(^^;

posted by おぺぺ @ maebashi1-44.msn.or.jp on 97/2/18 02:12:16

> ちょっと前のラジオドラマ(最近CDになりましたね)とか設定資料集とか・・・
> 今度はOVAとか言ってるし(^^; ゲームのほうを盛り上げて欲しかったですね>メーカーさん

AOUでサイキックフォース2のアナウンスがされたはずです。
ゲーム画面もないビデオ上映だけでしょうが・・・。
2月11日公開分のプロモビデオみたかぎり、ウェンディとウォンとエミリオの残留は確実のようです。エミ使いなのでほっとしてます。

> タイトルのとおりです(^^;誰も入ってきてはくれませんがねぇ(ウォン風)

対戦台があっても・・・ですか。
ウォン、小説版よかったな(ひとりごと)
>
> NIFTYには専用の会議室みたいのがあるんですけどね(^^;

らしいですね・・・やってないんです、NIFTY。