SCUDブレーキ使用法!(ちょっと反則か?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD(新ROM待ち) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/2/04 08:39:16

In Reply to: SCUDのブレーキなんですけど・・・

posted by DOLF @ ppp47.osaka.hal.ac.jp on 97/2/03 23:11:33

新ROM出るまで様子見のOSDでーす。

SCUDのブレーキですね。最初は「何、これ!?」と思いましたけど、暫く走って
解りました。”使わない方がいい”これですね、これしかないでしょう。
じゃあ、どーやって減速するか?それはシフトダウンです。(心が痛む)
ほんとは正当な走りではないけどこちらの方が走りは安定します。
コースを覚えるまではATで走って、その後はMTで走るのが私の方法です。
それにブレーキを力いっぱい踏むとシートのロック機構が壊れてしまい、調節が
出来なくなってしまうので、その意味でもブレーキは使ってません。
邪道な走りですがこっちの方が筐体に優しく簡単にドリフトがきまるのでシフトブレーキ
を使ってます。参考になりますかね?
以上、ホームに筐体は入っても未だにSCUDの稼動していないOSDでした。