SCUDのブレーキなんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp47.osaka.hal.ac.jp on 97/2/03 23:11:33

なんか、私の近所のゲーセンにSCUDが入荷したんですけど、
ブレーキペダルが踏めないんです!(足で押さえても2,3ミリしか動かない)
硬い!それ以上動かない!そのうち誰か踏み抜いて曲げるぞ!
はじめ「このゲーム、ブレーキないのか?」と思ってレース中探しました。
確かにアクセルの隣にあるんですが、踏めない。
ブレーキランプは点灯してるから一応ブレーキ効いてるんだろうけど、
こりゃおかしいと思って店員さんに聞いたら
「解らないんです。初めからあんなふうで。一応ブレーキは効いているみたいだからそのままなんですけど」
と言われた。

これって絶対故障ですよね?
それともスカッドレースのブレーキって全部あんなのなんでしょうか?
おしえて下さい。お願いします。