Re: SCUDブレーキ使用法!なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gyaos @ ppp22.tokyo.dtinet.or.jp on 97/2/04 12:06:40

In Reply to: SCUDブレーキ使用法!(ちょっと反則か?)

posted by OSD(新ROM待ち) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/2/04 08:39:16

> それにブレーキを力いっぱい踏むとシートのロック機構が壊れてしまい、調節が
> 出来なくなってしまうので、その意味でもブレーキは使ってません。

近所のゲーセンのシートが壊れていたのはこのせいなんだ!
この間走ったときに、コーナー前でブレーキを踏もうとしたら、
シートがブイーンと後ろまでスライドしてしまって、スピン。
非常に間抜けな姿でしたが、2,3回やってしまった。
「何だこのシート?」と思っていたけど、謎が解けました。
しかし、4−2みたいなシフトダウンはやっぱふつうのクルマ
ではしないんですか?そうですよね、壊れますよね。
少なくともタイヤはロックして、エンジンは悲鳴を上げそう。