Re: 遅れてすいません。(バイパー使っている人いない?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp019.linkclub.or.jp on 97/1/19 08:20:35

In Reply to: Re: 宇宙トカゲさんへ

posted by 田舎のバイパー2 @ wakayama1-10.msn.or.jp on 97/1/15 17:13:50

遅くなってしまってすいません。宇宙トカゲです。

> >>この文だけでは、ボムジンがどのような行動をとるのかわからないので
> >> 詳しくかいてください。
> >しゃがみボム、ボムのまきかたが非常にうまいとおもいます。
> >遠距離ではボムに遮られこちらの攻撃があたらないし、近距離では斬ってもボムの爆風に巻き込まれてしまいます。

かなりうまいテムジンなのですねぇ。
遠距離では、おたがいに決定打に欠けるとおもいます。
バイパーなら、7ウェイキャンセルホーミング、バルカン連打、ホーミングジャンキャン、
などぐらいしか・・・
中距離では、しゃがみライフルがきついです。
やはり近距離しかないでしょう。(たぶん)
近距離では斬ってもボムの爆風に巻き込まれるというのは、
立ちボムのすきに斬っているのならソードをキャンセルするのがいいでしょう。
(ジャンキャン、ダッシュキャンセル)
しゃがみボムのすきなら回り込みや斬らずにバルカンを
叩き込むのがいいのではないのでしょうか。
ほかには、ソードキャンセルしゃがみ7ウェイや
ジャンキャンなどで下りてくるとこに0きょりホーミングを
入れましょう。
ボムがきついのなら、ソードを振らずにバルカンや7ウェイを
いれるのも一つです。(ボムは、2発連続で使うとしばらくつかえません。)

> >しゃがみライフルはあんまりつかってきませんでした。
そうでしたか、中距離でこれやられるとつらいです。
(ダッシュやジャンプでよけれなくなります。)

> >宇宙トカゲさんはどのVRが1番強いと思いますか?
腕の差がもろにでると思うのでなんともいえないとおもいます。

> >私がへたくそなんだと思いますがこれからもよろしくお願します。
いえいえ、私もエラソウなこと書いていますがへたくそなんですよ。
(スポランなどでは、やられてばかり。)
こちらこそよろしくお願いします。

私には、これくらいのことしかできないのでちゃんとした人いませんか?
(バイパーつかっている人)
では、これで