Re: 宇宙トカゲさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 田舎のバイパー2 @ wakayama1-10.msn.or.jp on 97/1/15 17:13:50

In Reply to: Re: ボムジンというのは、しゃがみボム主体ですか?

posted by 宇宙トカゲ @ ppp038.linkclub.or.jp on 97/1/14 23:35:04


>はじめまして、よろしくお願します。
>>この文だけでは、ボムジンがどのような行動をとるのかわからないので
>> 詳しくかいてください。
>しゃがみボム、ボムのまきかたが非常にうまいとおもいます。
>遠距離ではボムに遮られこちらの攻撃があたらないし、近距離では斬ってもボムの爆風に巻き込まれてしまいます。
>しゃがみライフルはあんまりつかってきませんでした。
>宇宙トカゲさんはどのVRが1番強いと思いますか?
>私がへたくそなんだと思いますがこれからもよろしくお願します。