Re: 翳楼の情報がほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp8.osaka.hal.ac.jp on 97/1/11 00:17:39

In Reply to: Re: 翳楼の情報がほしい。

posted by RYU-G @ ppp071.cc.rim.or.jp on 97/1/10 16:34:19

> えっと、やっぱ練習したいならアファかテム、もしくはフェイあたりがよろしいかと。

その辺でしょうね。あと、バイパーでもいいです。

アファのパターンの一例です。

 ・踏み込みトンファー>途中で翳楼>踏み込みトンファー
 ・踏み込みトンファー>翳楼>ガン殴り
 ・ガン殴り>翳楼>回り込みトンファー
 ・ガン殴り>翳楼>置きトンファー
 ・回り込みトンファー>逆方向への翳楼>回り込みトンファー
 ・回り込みトンファー>ガードポ−ズでキャンセル>ガン殴り>
  >翳楼>回り込みトンファー

等、繋ぎ合わせ次第で無限のパターンが出来ます。
ちなみに斜め翳楼でこれらをやると幻惑度アップです。
(実は私まだ、斜めの方は使いこなせていないんですが(^^; )

ゲーセンは、私の行ったことのある範囲では大阪の「メインストリート」位です。
あとは私の地元、
伊丹の「ゲームスペース」ですか。(誰も知らねぇっての)(^^;

多分この伝言板に出てきたことのあるゲーセンなら翳楼は使われているはずです。(アビオンとか西スポとかその他いろいろ)