Re: 翳楼の情報がほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp071.cc.rim.or.jp on 97/1/10 16:34:19

In Reply to: 翳楼の情報がほしい。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 97/1/10 11:48:43

> お久しぶりです。
> センター5日前なのになにやってるんでしょう。
>
> 本題、翳楼の情報がほしいです。
> やりかたは大体わかるんですが、練習にはどのVRがよいでしょうか?
> 翳楼からの攻撃ハ゜ターンも知りたいです。これはどのVRの攻撃ハ゜ターンでもいいです。
> あと、翳楼を使ってる人と対戦してみたいので、どこのケ゛ーセンで会えるか、もし知っていたら教えて下さい。
>
> 次に来れるのは1/21頃です。

えっと、やっぱ練習したいならアファかテム、もしくはフェイあたりがよろしいかと。
で、これはアファですけど、
   ガン殴りキャンセル翳楼>ガードポーズからガン殴り>裏拳

ってのが結構有効です。
テムならば
   翳楼>置きソード
なんかでもいいかもね。