Re: 翳楼の情報がほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp015.linkclub.or.jp on 97/1/12 16:12:28

In Reply to: Re: 翳楼の情報がほしい。

posted by DOLF @ ppp8.osaka.hal.ac.jp on 97/1/11 00:17:39

どうも、宇宙トカゲです。

> 等、繋ぎ合わせ次第で無限のパターンが出来ます。
> ちなみに斜め翳楼でこれらをやると幻惑度アップです。
> (実は私まだ、斜めの方は使いこなせていないんですが(^^; )

私もよく斜めの方を失敗します。(笑)

前の翳楼で軸がずれているとま後ろを取れるようなきがするのですが・・・
どうなんでしょう?
(軸がずれてないとそのまんま前にいるみたいです。)

テムとアファで格闘戦やるとテムの方が少し不利なきがしますが?
(ダブルロックオン距離の差と装甲差と銃殴りの早さため)
テムの突きは、ノーロックで突くことができるのですが
でが遅いので密着されるとつらい。

テムとバイパーで格闘戦やると読みの世界になりませんか?
逆旋回で斬るか、翳楼で斬るか。

テムとフェイで格闘戦やるとテムかなり不利なきがする。
いろいろな技を駆使されるとノーロックソードに
当たってくれるのを期待するしか・・・(涙)
フェイと最近戦ってないなぁ

格闘戦は、仕掛けたときによく斬られるんだよなぁ

んで、西スポでアファに格闘戦いぞむとよく使ってくるのでは?
格闘戦流行っているところなら見られるのかなぁ?
強い人って翳楼つかわなくても強いんだよなぁ
おそらく斜め翳楼だと思いますが使われると
なぜ?そんなところにと驚きます。(殴られてわかる。)
では、これで。