Re: うん、すごくね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵(2P) @ ppptc61.tokyo.linkclub.or.jp on 98/3/23 18:04:02

In Reply to: うん、すごくね(笑)

posted by Kain @ on 98/3/23 17:19:11

> > 皆さんどうもこんにちわ。どこのゲーセンも最近じゃ韓国ステップ
> > 標準装備ですね。自分は葵なんですけど全然勝てないっす。
> > メインよりもサブのアキラやラウの方がイケてるのがツライよー。
> > さあ今日も葵にサマー取らせに行くか。
>
>  おうよ、何なの?あのステップ? 
>  もうやってみてぇ!!(結局やりたい(^^;)
>  僕はサラ&リオン&パイなんですけど、やっぱサマー取ったときはガッツポーズ
>  出ますか??

  基本でしょう、私なんてギャラリーの方見ちゃいますよ。(笑)

>  サラでPKキャンセル、ドラゴンキャノンにひっかかってくれると、
>  僕的にガッツポーズ(実際には出さないけど)ですね(^^)
>  ・・・サマー取られないようにしよっと(^^)

  取っちゃいますよーコンボサマー 
>
> > 皆さんが楽しい対戦できますように(祈り)
>  あなた様も・・・(祈り)

  祈ってもらってありがたや、
  どこかでサマー取って興奮してる変人を見かけたら対戦してくりー(笑)