どこに住んでらっしゃるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラとKain @ hir057.airnet.ne.jp on 98/3/23 19:37:55

In Reply to: Re: うん、すごくね(笑)

posted by 葵(2P) @ ppptc61.tokyo.linkclub.or.jp on 98/3/23 18:04:02


>   取っちゃいますよーコンボサマー 
>
 僕的にコンボサマーは出しませんよ(笑)
 出す場面としては、エスケープからおもむろに出したり、
 よろけを超回復して、その後とかですねぇ。あっ!割り込みにも使うかな!
 葵さん的には、どの辺で狙ってますか??

>   どこかでサマー取って興奮してる変人を見かけたら対戦してくりー(笑)
 
 もう、ホントに楽しい対戦がしたい。自分が下手なのも悪いけど、
 手加減なしで、一方的に負けると「あぁ・・・50円損した・・・」
 ってな気分になる。
 あと、香港ステップできるくせに”ダウン攻撃”してくるやつ!!
 今日もいたけど、かなりムカツク!! 死ね!! 誰がてめーと対戦するか!!

 ・・・っと失礼、少し感情的になってしまいました(^^;
 僕は平塚に住んでおります。
  
 またね!