うん、すごくね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir038.airnet.ne.jp on 98/3/23 17:19:11

In Reply to: 最近キツイですね(笑)

posted by 葵(2P) @ ppptc65.tokyo.linkclub.or.jp on 98/3/23 13:51:54

> 皆さんどうもこんにちわ。どこのゲーセンも最近じゃ韓国ステップ
> 標準装備ですね。自分は葵なんですけど全然勝てないっす。
> メインよりもサブのアキラやラウの方がイケてるのがツライよー。
> さあ今日も葵にサマー取らせに行くか。

 おうよ、何なの?あのステップ? 
 もうやってみてぇ!!(結局やりたい(^^;)
 僕はサラ&リオン&パイなんですけど、やっぱサマー取ったときはガッツポーズ
 出ますか??
 サラでPKキャンセル、ドラゴンキャノンにひっかかってくれると、
 僕的にガッツポーズ(実際には出さないけど)ですね(^^)
 ・・・サマー取られないようにしよっと(^^)

> 皆さんが楽しい対戦できますように(祈り)
 あなた様も・・・(祈り)