お気の毒です・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ a122106.dion.ne.jp on 98/3/12 12:54:54

In Reply to: うあぁぁん!メガミックスぅぅぅ

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 08:51:43

> 昨日帰りにヨドバシカメラ横浜駅前店いってきました。
> なんか、サターンの場所寂しくなってますねぇ。
> それは、さておき買おうと思った「メガミックス」ナッシングでした。
> NO!しょうがないので地元保土ヶ谷のトップボーイいきました。
> 酷いです。PS5の割合に対してSS3でSFCが2でした。なんでこんなに、置いてあるソフトが少ないじゃぁぁ!と不満を持ちつつ、メガミックスを探していると、
> ない、なぁぁい!グスン・・・・。てな具合でした。
> その上、少ないソフトも殆ど「ゴメンネ!売り切れ」の札が・・・。
> はぁ、とりあえずメガミックス探しの旅に出ます。
> それまでSS版2で特訓やぁー!と思ってたのですが、コントロールが荒れて(いろいろあったから)技が出なくて最悪でした。しょうがないので、お手軽に敵をボコれるKOF’97をやって、「遊びは終わりだぁ!」連発してました。
> なんか、今日は愚痴ばっか。すみません。
> では!

僕って熊本に住んでるんですけど、メガミックス結構ありますよ。いや〜家が近かったら送って差し上げたいところです。