仲間ですな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ a122091.dion.ne.jp on 98/3/12 20:17:43

In Reply to: レスありがとうございました!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 13:01:18

> 最近まであったのですけどねぇ。急になくなってしまって。
> お心遣いに感謝します。がんばって探してみますね!


実はですね、僕も最近メガミックス買って始めたんですよ。僕の場合VF3用に、ってことじゃなくて、最近3D格闘やってなかったんで、無性にやりたくて買ってきたんです。そんでもってたまたまここを覗いてみたら、どうやらVF3の練習にもなるようなので、尚のことがんばろうと・・・
27日に友達と対戦する事になってるので、何としてもがんばらねば!でもって、スンゲー上手くなったらゲーセンで乱入とかしたいな・・・昔(2年前、まだ学生だった)はたまに入っていってたんだけどなぁ。今はとても恐くては入れません。
^^;トホホ・・・