やれやれ〜〜!みんなVFやろうぜ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd060.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 23:58:39

In Reply to: 仲間ですな・・・

posted by さとし @ a122091.dion.ne.jp on 98/3/12 20:17:43

> > 最近まであったのですけどねぇ。急になくなってしまって。
> > お心遣いに感謝します。がんばって探してみますね!
>
>
> 実はですね、僕も最近メガミックス買って始めたんですよ。僕の場合VF3用に、ってことじゃなくて、最近3D格闘やってなかったんで、無性にやりたくて買ってきたんです。そんでもってたまたまここを覗いてみたら、どうやらVF3の練習にもなるようなので、尚のことがんばろうと・・・

是非是非がんばってください。

> 27日に友達と対戦する事になってるので、何としてもがんばらねば!でもって、スンゲー上手くなったらゲーセンで乱入とかしたいな・・・

メガミックスはアーケードと比べてかなり違う所がかなりあります。それは

1、浮きの高さ。全然メガミックスの方が高い!「浮きすぎぃ〜」ってかんじ(笑)
2、技が無い。3にはあってミックスに無い技がかなりあります。
  (ウルフあたりが最悪)ゲーセンいく前に3の技表を覚えましょう。
大きな違いはこんなところです。真のVFはミックスはお祭りモンだと
思っているはずです。たしかにそういう所はあるかもしれませんが、
初めての方にはかなり良いものだとおもいます。
超練習しまくってVF3tbもやりましょうね?

がんばってくださいね。では!!
昔(2年前、まだ学生だった)はたまに入っていってたんだけどなぁ。今はとても恐くては入れません。
> ^^;トホホ・・・