あらっ mekemeke さん!?(私信的)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺の女 改め Mari @ mtkcc-01p63.ppp.odn.ad.jp on 98/3/09 15:14:01

In Reply to: 神奈川南部(厚木らへん)で強い所しらへん??

posted by mekemeke @ pppd028.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/08 23:36:13

> うぅ〜ん。今日もチキン。明日もチキン。ここはチキンしかおらんのか!!
> うぉ〜〜!!つえぇ〜やつと熱い対戦がしたい!!
> 誰か伊勢原、厚木、海老名、平塚、町田で強いところおしえてください!
> あとイベントやってるところ教えてください。!!

あれー?mekemekeさんバーチャやるん?
私「吉祥寺の女」でカキコしてたんだけど、めんどくさいので Mariにします。
神奈川は「とり肉さん」が多いんだー。
吉祥寺も3人くらいしか熱い人いないの。私もつえぇーやつと対戦したいけど、
もうバーチャから離れてしまってるのでまともに動けなくなっちゃった。
週1でリハビリしてるけど、寒くてつまんないの。

質問には答えらんないけど、もし吉祥寺に用事があってちょっと遊んでくなら
「ZEST」がいちばんマトモ。って言っても場所はちょっとふくざつかも。
お互い欲求不満たまってますねー。
いい所がみつかるといいネ!
では!