吉祥寺は物価が高い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p41.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 12:44:40

In Reply to: やるやる!!だって僕は・・・。

posted by mekemeke @ pppd06b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 01:53:00

> あら!Mariさんでしたか。Mariさんもバーチャやるんだね。
> 誰使ってるの??僕はデカデカ3人トリオ(ジェフ、ウルフ、鷹、ぷ〜ん、クサ!)
> それとリオンとラウ、ジャッキーです。どっちかだなぁ〜
> このあいだ厚木の地下のゲーセン(アルファ00)で28連勝!!
> ちなみにデカデカトリオでね。そこのゲーセンは5人設定なんですよ。

5人設定!?いいなぁー。こっちは4人制!しかも100円!
そんでもって使用キャラは、サラ(メイン)・パイ・ジャッキー。
たまにお遊びで(?)ジェフリーかな。
うちの彼氏が鷹嵐がうまくて、まちがいなく吉祥寺No.1だよ!

> > 神奈川は「とり肉さん」が多いんだー。
>
> 多いよぉ〜。まっ!そんな奴はおれが「ぶちかまし」決めるけどね。

私は、とり肉さん相手にバーサク状態になるので
負けが多い! まぁ、何とか勝ったらK.O.時にサッカーボール2発!(笑)

> やりたいっすねぇ〜。私、女性と戦ったことないんですよ。
> どんなもんなんでしょう??大会とかって出たことあるんですか??
> 僕ないんですよ。この間のAMショウは行きましたよ。
> なんでしたっけ?フランスだかイギリスのチャンピョン。
> あの人ともやりましたよ。カゲが強かったなぁ〜。でも2回とも勝ったよ!

えっっ?神奈川には女性いないの?
どんなモンかは男とおなじで、うまい人から?な人までいるけど、
うまい人が100だとすれば、私は70くらいかな?
大会は、小さいけど(三鷹)2位になったことあるよ!
9月のAMショウでは大画面でハッスルしてました!(笑)

> あっ!!そういえば僕も、もう今年は無理だろうと思ってたスノボーに行けるかも
> しれないんです。場所とかは決まってないんですが、どこもかたそうだなぁ。

石打丸山はわりとマシ。神立はダメ!最悪だよー!!

> 今年に入ってすぐにデジカメをかったんで持っていきたいと思います。
> 転ばないように注意しなきゃね!高かったよ。全部で8万!!でも綺麗ですよ。
> では!!

いいなぁ...デジカメ!
転んじゃえ! ウソ!(笑)

> PS  実は僕、現在もO木のゲーセン(もうばれてるって・・・)で
>     バイトしてるんです。ですからそこの店長と閉店後は   
>     VF3tb大会!!いいですよぉ〜。タダゲーは。 
>     体力250にしてコインはフリー!!ウ〜ン最高!!
>     でももうちょっとで辞めちゃうんです。さびしいです。

ゲーセンのバイトって楽しいよねー。
私もやってたからわかる!
とゆうことで、ではでは! 長文でごめん!