Re: レスありがとうございます。かなり私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 17:13:24

In Reply to: 吉祥寺は物価が高い!

posted by Mari @ mtkcc-01p41.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 12:44:40

> 5人設定!?いいなぁー。こっちは4人制!しかも100円!

そこのゲーセンは5人で50円!しかもメダルも使えるんですよ。
1ゲーム10枚で、できるんですよ。

> そんでもって使用キャラは、サラ(メイン)・パイ・ジャッキー。
> たまにお遊びで(?)ジェフリーかな。

王道ですね(笑)

> うちの彼氏が鷹嵐がうまくて、まちがいなく吉祥寺No.1だよ!

そうなんですか。鷹嵐は強いと、とことん強いですからね。
おもしろいですよ。あの起き上がりの2択が熱い!!

> 私は、とり肉さん相手にバーサク状態になるので
> 負けが多い! まぁ、何とか勝ったらK.O.時にサッカーボール2発!(笑)


バーサクっすか!(笑)チキンは鷹嵐の場合ぶちかましたれば、
かなりの確率でカウンターHIT!!「ドッカーン!」って。く〜最高!!

> えっっ?神奈川には女性いないの?

いるにはいるんだけど、「あ〜かわいいね。」ってかんじですね。
高校のとき一人だけやる娘がいたんですよ。
その娘に言わせると、「女だと思ってどんなに弱くても手加減はして欲しくない!」と行ってましたんで、酷い!と思われようが思いっきりぶちかましてます。

> どんなモンかは男とおなじで、うまい人から?な人までいるけど、
> うまい人が100だとすれば、私は70くらいかな?
> 大会は、小さいけど(三鷹)2位になったことあるよ!

すごいですね!大会でてみたいなぁ。

> 9月のAMショウでは大画面でハッスルしてました!(笑)

えっ!いついってたんですか?じゃあ戦ったかも知れませんね?(笑)

> 石打丸山はわりとマシ。神立はダメ!最悪だよー!!

そうですか。まだどこにいくかも決まってないんです。
出発明日なのに・・・。(笑)

> いいなぁ...デジカメ!

いいですよKodakのDC210zoomきれいだしぃ〜
109万画素のわりにやすいしぃ〜。

> 転んじゃえ! ウソ!(笑)

ぜってーころばねぇ〜ぞ(笑)

> ゲーセンのバイトって楽しいよねー。
> 私もやってたからわかる!
> とゆうことで、ではでは! 長文でごめん!

レスありがとうございました。では!!