匿名について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VF万歳 @ h154.p105.iij4u.or.jp on 98/2/24 23:33:29

In Reply to: チキンの定義Ω(うわあ大胆)

posted by さらきち @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/24 02:12:44

>  他人のプレイスタイルを「チキン」だとか
> 他人を「バカ」だの「死ね」だのと罵るときに
> <font size=+2 color="#ff0000">匿メールで送る人</font>
>  がチキンだと思います。<font size=+1>をはり</font>。
>
> 追伸 タグが失敗してたらカッコ悪ぃなあ。


下に君の発言に一応レスをつけておいたので、読んでおいてくれたまえ。

で、ここにつけるレスは、君が発言へのメルアド記載うんぬんを言ってることについての私見だ。

どうやら、あなたは、メルアドを記載した上での発言を、
他人に求めているようだ。
しかし他人様はしらんが、俺は、昨日も今日もそしてそれからもそんなものを
いちいち記載した上で発言するつもりはない。
そしてそれがチキンだとも思わん。


あなたが、自分の住所・氏名・TEL番号を示す発言でもしてくれたら、
考えないでもないがな?

できるもんなら、やってみい(笑)

#まじで書いてみそ?