ちょっとまっとけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VF万歳 @ h075.p105.iij4u.or.jp on 98/2/24 09:24:39

In Reply to: まじめに答えて欲しいね。できるものならね……

posted by 最凶アキラ @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/24 01:48:55

おはよう!

まず最初にいっておくが、あなたの物言いは、俗に言う慇懃無礼というやつだ。
わかってやってるのだとは思うが、感想として一言言っておく。

つぎに、俺がなぜ「あなたの納得のいくように」説明しなければならんのか??
わからん。

最後に、なぜ俺がメルアドを書かずに発言することを、あなたにとやかく言われる筋合いがあるんだ?
わからん。

で、あなたの質問についてだが、暇な夜にでも一応返事を私見を書こう。
あなたの納得がいくかどうかは、しらんし、あなたに対して義務も負い目もないが。