アドバイスありがとう。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VF万歳 @ h009.p105.iij4u.or.jp on 98/2/24 22:43:17

In Reply to: Re: 横槍ですみません。

posted by ZZZ・・・ @ ins3.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/24 16:40:08

> > まず最初にいっておくが、あなたの物言いは、俗に言う慇懃無礼というやつだ。
>
> 多分、売り言葉に買い言葉と、思います。BBSって、みんながみんな知り合いでも何でもないのでしょ?
>
> > わかってやってるのだとは思うが、感想として一言言っておく。
>
> 「アラシ」と、思われちゃいますよ。
>
> > つぎに、俺がなぜ「あなたの納得のいくように」説明しなければならんのか??
> > わからん。
>
> お話がしたいのでしょう。私も、少し知りたい。書き殴って書いたみたいですので、必要な補足が抜けているようです。言葉に矛盾が多いので。
>
> > 最後に、なぜ俺がメルアドを書かずに発言することを、あなたにとやかく言われる筋合いがあるんだ?
> > わからん。
>
> 私も思います。BBSの性質上、不特定多数の方に見られます。メールアドレスは、プライバシーの一つと、私は考えています。しかも、わざわざ、ソレを公開しろと、言うのは、個人的に、何かをしようとしているとしか、考えられません。送り主を解らなくする方法なんて、いくらでもありますから。
>
> > で、あなたの質問についてだが、暇な夜にでも一応返事を私見を書こう。
> > あなたの納得がいくかどうかは、しらんし、あなたに対して義務も負い目もないが。
>
> でも、人として、上記したように、言葉を選んで下さい。それと、熱くなって、乱筆になると、言葉が片手落ちになり、誤解をまねくだけです。
> それこそ、場を荒らす「アラシ」と、言われてしまいますよ。
>
> 宜しく。