初めから喧嘩するつもりだったよ、俺は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なまくら影 @ proxy01cl.so-net.or.jp on 98/2/24 03:20:12

In Reply to: 論争とは恐れ入る(笑)

posted by Ryos @ ftp117.ask.or.jp on 98/2/24 01:35:31

折角メアド書いてあんだからメール出しても良かったんだけど
ここのみなさんに不愉快な気持をさせてしまったと自分でも反省しているので、ココにRESつけさせてもらいます。

俺としては、あのカキコ見た段階で喧嘩吹っ掛けるつもりだったのは事実。
だからわざわざ串通してカキコしてんだから・・・・。

元は違うハンドルでここにカキコしてたんだけど、最近見てるとあまりに気分悪い「チキン」「待ち」「下がり」批判のカキコが異常に多くなったのでROMってたけど
その気分悪いカキコの頂点みたいなカキコがあったので、ここで一気に憂さ晴らしと思いああいった下品なカキコしてみました。
憂さ晴らしというよりキレたのほうが正しいか。
けどね、俺はカキコした事自体は悪いと思ってないよ。
だって、「チキン」「待ち」「下がり」とかのカキコにしたって、ここに書いてもどうしようもない事。
それをここに書くって事は、書いた人にとっては単なる憂さ晴らしのカキコだと俺は思ってるから。
俺から言わせれば、目くそ鼻くそだからそーいった事をいままでにカキコした人達には謝罪する気はサラサラありません。

ただ、そーいった事をカキコしないで、ここを盛り上げるような発言とかしてる人や
まったくなにも事情を知らないような人にはかなり不快なカキコだったと思います。
その点については深くお詫びします。