貴兄の他の書き込み見てわかります(^^)v



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ryos @ ftp123.ask.or.jp on 98/2/24 23:35:12

In Reply to: 初めから喧嘩するつもりだったよ、俺は

posted by なまくら影 @ proxy01cl.so-net.or.jp on 98/2/24 03:20:12

> けどね、俺はカキコした事自体は悪いと思ってないよ。

 貴兄の発言(VF万歳氏へのレス)については、正直言って同感でした。
 ですから貴兄のあの発言についての批判ではなかったつもりです。やっぱ
りきちんと「VF万歳氏」を名指しておくべきでした。ま、他にも不愉快な
発言をする方が居ましたんで特定しなかったのですが、そのためにこの際標
的でない方にこうしてご迷惑をお掛けする事になりました。ここにお詫び申
し上げます。
 失礼しました>なまくら影氏