おひさしぶりっすーーーー!(くだらぬ長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/12/09 17:39:17

 お久しぶりです、& 始めましての方よろしくお願いします。
アキラがメインの LAST WIND と申します。
何ヶ月ぶりでしょうか、ここにメール書くの。
なんだかんだ言って、バーチャって面白いですよね。
ただここんとこ色々あって、御無沙汰してました。
ただ、これからもバイトだなんだでなかなかバーチャ出来そうにないんです。
でも、今バイトがむっちゃ楽しくて、働く喜びを知ったきがします。
バーチャが思い出になっちゃいそうで寂しいんですけど、
バーチャが僕に教えてくれたものって何だろうって考えてみました。

1、努力し、それが進歩につながる成長することの喜び
2、自分の中の、嫌な部分
3、圧倒的勝利の時の陶酔感
4、相手も人間なのだと言う、相手を理解する心
5、バーチャというゲームを通じて広がりを持つ人との出会い

まだまだ、出てきそうですけどこんなとこですか。
皆さんの意見も聞いてみたいな、なんて思います。
ごちゃごちゃ書きましたけど、一言にまとめれば、
 「バーチャってむちゃくちゃ楽しめるよね。」
ってことですよね!