Re: 文がおかしかったので訂正します.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/12/10 16:18:43

In Reply to: Re: おひさしぶりっすーーーー!(くだらぬ長文です)

posted by 豊野 @ on 97/12/10 16:14:56

> >  お久しぶりです、& 始めましての方よろしくお願いします。
> > アキラがメインの LAST WIND と申します。
> > 何ヶ月ぶりでしょうか、ここにメール書くの。
> > なんだかんだ言って、バーチャって面白いですよね。
> > ただここんとこ色々あって、御無沙汰してました。
> > ただ、これからもバイトだなんだでなかなかバーチャ出来そうにないんです。
> > でも、今バイトがむっちゃ楽しくて、働く喜びを知ったきがします。
> > バーチャが思い出になっちゃいそうで寂しいんですけど、
> > バーチャが僕に教えてくれたものって何だろうって考えてみました。
> >
> > 1、努力し、それが進歩につながる成長することの喜び
> > 2、自分の中の、嫌な部分
> > 3、圧倒的勝利の時の陶酔感
> > 4、相手も人間なのだと言う、相手を理解する心
> > 5、バーチャというゲームを通じて広がりを持つ人との出会い
> >
> > まだまだ、出てきそうですけどこんなとこですか。
> > 皆さんの意見も聞いてみたいな、なんて思います。
> > ごちゃごちゃ書きましたけど、一言にまとめれば、
> >  「バーチャってむちゃくちゃ楽しめるよね。」
> > ってことですよね! 
>
> 僕もこのゲ−ムに出会っていろいろなことがありました。
>
> 1 バ−チャに出会ったおかげで新しい友達が出来た.
> 2 勝てたときがたまらない。
> 3 納得のいく試合をしたい気持ちがでてきた。
> 4 初めて大会に出て自分の実力を知りたいと思ったゲ−ム。
> 5 読みあいの楽しさを教えてもらった.
> などです。
>  こんなに楽しめるゲ−ムに出会えたこと,これが僕にとって最高にうれしかったことです。
  まだまだバ−チャはやっていきます。LASTWINDさんとも試合をしたい.思い出になるのは早すぎる!!