Re同じデ〜ス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ♪ @ cse5-6.osaka.mbn.or.jp on 97/12/16 20:04:04

In Reply to: Re:私も久々です

posted by 江崎 @ cse7-11.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/13 23:17:45

いっしょです(笑)バーチャするのが職業なら、いざ知らず、趣味が本業をおび
やかしています。作品できないぞーーー!展覧会間に合わんぞーーー!月に、
3万は軽くイッテルぞーーー!免許とれんぞーーー!基板、絶対買うゾーーー!
はぁ...はぁ..ちょっと叫んでみました(^^)

バーチャ3メリット
1.俺にゲーセンというモノを深く教えてくれた。
2.十字キーからレバーへ。(今となっては十字キーなんて考えられん)
3.プレイスタルは自分の生き方が如実にでる。人生のシミュレーションだな。
4.自分の不得手が分かる。

バーチャ3デメリット
1.お金がスグなくなる。
2.人の戦い方や日常生活にケチをつけだす。(昔のコトですが)
3.時間が無くなる。カナリ。
4.生業がお留守になる。時間の無い俺にとっては致命傷だ。
5.目が悪くなる。スゲェ。2.0から0.9へ。
6.乱視も入る(滅)モニタは点滅してるからねぇ..。
7.どうしても勝ちたい時は、作業的な動作もやむを得ず、そんな自分に腹が立つ。よってストレス。
8.やめたくても...止めれなくなる。

あぁ、こうみると止めたほうがいいんだけど、yめれない。やめれない。やめれん!!
もう基板買います。では!!