女性のバーチャリアンいませんかー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぐサラ @ pm-o-21.tohgoku.or.jp on 97/11/15 01:08:01

はじめまして、私はサラを使ってます。tbから、パイもつかいます。バーチャ大好きで、週1〜2回はゲーセンにいってます!女のかたって、ゲーセンではときどき会うのですがいまいち対戦をためらってしまいます。
男の人って、めちゃ詳しいのであんまり考えずプレイするわたしとしては、同レベルの方、あと単純に同性の方のおはなしをきいてみたいです。ネット初心者なんですが、よろしくおねがいしまーす。ちなみに、2から
はじめました。2もサラつかいでした。ハンドルネームは、いつもえぐいサマーを使うので(笑)