Re:みなさんお返事ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぐサラ @ pm-o-17.tohgoku.or.jp on 97/11/15 15:59:20

In Reply to: 小兵衛改めまっサラ

posted by 小兵衛 @ Ntk229DU08.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/15 04:02:14

半日でたくさんはいってて、驚きました。さすが、インターネット!サラちょっと弱くなっちゃったのがかなしいですね。
小ダウンの距離もちじまってたしー。
ローリングは、最後の読みあいするべきところでいっちゃうようです(笑)
私の見た女の人は、常連で、連勝してるたぶん全キャラつかえるひとや、1回だけ見た強いパイ使いの子や、
ぎゃーぎゃー言いながら4連勝ぐらいしてたヤンママ風の人とか、いろいろです。
大会とかに行けばもっと見れるんでしょうねー。1度だけでてみたんですけど私しか女の人いなかった....

ちなみに乱入については、私はたまに自分からいってその他は入られたら戦います。
手抜かれないほうがいいなあ、へたくそな頃から負けてもらって勝つのはいやだったかも。
でも、負けるとおこる(笑)勉強になるからいいんですけどね。