Re: お互いがんばりましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぐサラ @ pm-o-11.tohgoku.or.jp on 97/11/18 01:20:19

In Reply to: Re: お互いがんばりましょう。

posted by 麻耶 @ risa26.infomadonna.ne.jp on 97/11/16 23:41:57

女性の方がたお返事ありがとうございます。お互いがんばりましょうね。
この前、メガミックスでアキラの練習をして新三段、やっと出せるようになりました。
でも、10回に1回ぐらい
乱入は、やっぱりしずらいものなんでしょうか?反対側の見えない、人の多い所だと
ガンガンくるような気はします。でも、そのまえにまけちゃいますが。
みなさんの連勝記録って、どのくらいですか?
いままでの最高はサラの8連勝なんですが。

> 女性が作っているバーチャ関係のHPもけっこうありますから、覗いてはいかがでしょうか?

いろいろと見てますよー!なまえ出していいのか分からないんでふせますけど
鉄人さん達のページとかも見ました。
某漫画家さんのページは、おきにいりです。ほか、個人のところなどなど