参考になり、ありがとう。特に”大ちゃんプ”殿



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵嬢ご指名です! @ h010.p072.iij4u.or.jp on 97/11/02 22:57:32

ドリームって奴見ました。ホムペ。
ケッコウよさそうです。でもネットを極めてない拙者には無免許の坊やにドリフトしろ!とか鉄拳やってる奴にヴァーチャで飛車角やれっ!て言うのと同じ。でも大ちゃんプ殿はなんていう種類?ホムペとかも作りたいから興味大なんすけど・・・私信みたいだけど教えて欲しいと思います。あとヴァーチャネタもいちおー書いときます。”待つ御方方”とかいるでしょ?硬直とか・・・そういう時葵なら寸止を武器にこうゆう連携はいかかでしょう?
二連突横打寸止、両止、横周肘当て寸止、連突草薙寸止、千桜寸止、両止、しゃがD合気投げ。上級者は反撃するが今の所”待つ御方方”は反撃してきません。最後の両止を連突小太刀にすればリンガーです。(まあ、それじゃつまらないけど・・・)