(注)私信です。(m_m)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse3-26.osaka.mbn.or.jp on 97/11/03 16:56:20

In Reply to: 参考になり、ありがとう。特に”大ちゃんプ”殿

posted by 葵嬢ご指名です! @ h010.p072.iij4u.or.jp on 97/11/02 22:57:32

 返事きました。かなり速いサポートにびっくり。結果からいいますと、
              (ムリです)
しっか〜し!!裏技がありました。JAVAやJAVAScriptを使って、ドリームネット
にホームページを持ってる人でも疑似的掲示板を持つことができるようです。
 ここでJAVAやJAVAScriptって何やねんと思われたらこれから下6行みてくだせい。

インターネットでは、みんないろんなパソコンでつないでます。Macのソフト
はWindousでは基本的に使えません。こういう風に、使ってるパソコンに関係なく
動くプログラムが望まれた結果できたのがJAVAやJAVAScriptなのです。
javaを使うと、どのパソコンでも同じ動きが実現します。しかし、まだまだ発展
途上の分野で、ごっつ遅いんですよ。ときどきハングってるかと思うぐらい(^^;
(正確でないです。俺5年前からパソコンやってて、システムや接続については
結構自信あるけど、インターネットはまだタグの打ち方もままならないの)

失礼して、最近、ガッコが休みなもんで暇ついでに、今日朝から自分のホームページ
にて、裏技(フリーウェア)のプログラムにて実験しました。しかし、うまく
いかない(泣)。でも何としても付けてヤルゼ!(ニヤッ)
 葵嬢ご指名です!さん、契約後ホムペで掲示板持ちたいんでしたら、ドリムネ
あんまりお薦めじゃないです。ごめんなさい(mom)

葵嬢ご指名です!さんと対戦したかったぁ。また東京行くことあったらヨロシク!!
でも、まじで俺弱い部類ッスよ。さっき、豊中市の方(下の人でない)からバーチャ
のことでメールもらっちゃいました。ウレシーー♪
最近こういう掲示板に書き込むにあたり、それなりの腕も持ちたいと思います。
ガンバリますので、よろしくお願いしますぅ。(入力を10キーでかいてほしいな♪)