Re:えっ!?そ、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵嬢ご指名です! @ h017.p072.iij4u.or.jp on 97/11/02 22:37:16

In Reply to: Re: 合気投げ後のダウン投げがああああ

posted by 江崎 @ cse6-5.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/02 21:56:27

どうも、3番テーブル改め葵嬢ご指名です!です。
合気投げからのダウン投げって確定じゃないんですか?tbも。雲水が不動陣に変わっただけじゃ・・・tb対戦では合気投げからダウン投げは入らなかった事がいまんところ無いです。でも、確定じゃないとなると、困った。(笑)
ちなみに順足の上段P当て身、中段K当て身、肘当て身はダウン投げ確定です。壁投げの半月破(1P+G)の後のダウン投げはなくなりました。P+Gと1P+G投げ抜け後はヨコカクです。間違ってないですよね?
浮桜硬直長いけど1Kと両止はカウンターだと浮くのでカクじゃないけど軽量級に連突小太刀が入ります。以外は連突草薙。順足の時、カウンター草薙ヒット後雷陣破が入りやすいですよ。
無双破も3に比べてカウンターだとなんか結構浮くようになった感じがしますね。
ナゲカクあったり、硬直長かったり大変なキャラですがお互い無敵の葵目指しましょう。