Re:無双破はグー(^^;)ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江崎 @ cse6-31.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/03 10:45:38

In Reply to: Re:えっ!?そ、そうなんですか?

posted by 葵嬢ご指名です! @ h017.p072.iij4u.or.jp on 97/11/02 22:37:16



> 合気投げからのダウン投げって確定じゃないんですか?tbも。
多分、平地ならOKだと思いますがアンジュのきついところだと見当違いな方向にダウン投げスカりモーションが発動する気がします。

> 無双破も3に比べてカウンターだとなんか結構浮くようになった感じがしますね。

はいはい、これのおかげで下パンと草薙への依存度が下がり私のカッコ悪さも解消気味。最近はこいつでフィニッシュすることが多いですね。しかもたまにパイの飛燕単脚をくぐったりして笑えます。