Re: 合気投げ後のダウン投げがああああ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江崎 @ cse6-5.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/02 21:56:27

In Reply to: 出直しておくれやす!

posted by もみあげ葵 @ cache.imnet.ad.jp on 97/11/02 16:25:55


>  vf3tbが増えてきて、vf3が懐かしく感じられる今日このごろ。  
> 葵の浮桜、硬化が長くなってしまった。ま、いっかあ。


もっとキツイのは合気投げの後のダウン投げが不可能になっちゃった点ですね。(地形によっては決まるのかな?)。もう俺どうしましょ。PPから肘orしゃがみダッシュ合気投げという戦術が見事に崩壊ですな。
こうなったら、ジジイと最弱キャラ決定戦でもやりますか(笑)。
(注意:あくまでもゲーメストのダイヤグラムでのお話)